簡単美脚レポート−失敗しないニーハイブーツの選び方−

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簡単にできる美脚マッサージ

JUGEMテーマ:足顔のむくみ

美脚を手に入れるためには、運動やエクササイズが欠かせません。
が、疲労物質が残ってしまうことも考えられます。

疲労物質は、美脚運動やエクササイズの効果を減少させる原因にもなります。ですから、運動やエクササイズの後に、美脚マッサージで、仕上げを行うことが大切です。

美脚マッサージとしてお勧めしたいのが、リンパマッサージです。

リンパマッサージは、ポイントさえ覚えてしまえば、誰にでも、ご自宅で簡単にできるマッサージです。美脚だけではなく、美容やダイエットにも効果が期待できるマッサージですので、ぜひマスターしておきましょう。

リンパマッサージは、心臓に遠い部分から始めることです。
最初は、足の指先をほぐすことから始めていきます。

足の親指と小指を持って、大きく開くように引っ張ります。同じ要領で、人差し指と薬指も、大きく開くように引っ張ります。最後に中指をほぐしていきます。

次に、手の指を足の指の間にしっかりとはめ込みます。その状態で、足首をゆっくりと大きく、左右10回ずつ回していきましょう。

いよいよ、足首から太もものマッサージです。

はじめは、足の裏を手の指全体を使って、穴を掘るようなイメージでマッサージしていきます。

次に、両手で輪を作り足首の少し上の方を包み込むように手を当て、ふくらはぎからひざ裏まで押し上げるようにしっかりとマッサージしていきます。

10回程度行ったら、最後に、足首から太ももまで引き上げるマッサージをして終了です。

この美脚マッサージ、毎日の習慣にしてみてはいかがですか。
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美脚サンダルで脚を綺麗に見せる方法


美脚を手に入れたい。
でも、美脚になるための簡単な運動もストレッチも、時間がなくて続かない。

そんな怠け者のあなたには、履くだけで美脚に見せることができる、たいへん都合のいいサンダルをお勧めします。

美脚サンダルのミソは、脚を綺麗に見せてくれる適度なヒールと、足裏にしっかりフィットする設計にあります。履くだけで、脚長、細脚に見せてくれる効果のあるサンダルです。

こういった商品は、カラーやデザインが豊富ではありません。

しかし、

美脚に見せるだけではなく、脚に疲れを感じることも軽減してくれますから、外出することが多い場合やお仕事でサンダルを履くことが可能な場合は、ぜひ愛用していただきたい商品です。

お勧めしたい美脚サンダルが、2つあります。

まず、お勧めしたいのが、美脚メイクサンダルです。
通信販売でお馴染みの、ニッセンで取扱っている商品です。

同じ素材でできたリボンが付属されていますので、オフィスで履くだけでなく、外出用のオシャレサンダルとしても楽しめます。

オフィスでお仕事をされている女性には、ベルメゾンで取扱っているデスクワーク美脚サンダルがお勧めです。

座っている時間が長いデスクワークでは、脚のむくみが気になります。が、この商品は、足がむくみにくく、疲れにくい状態が保てるように設計されています。

また、つま先を上下するエクササイズがしやすいようになっています。
デスクワークの合間に、こっそり簡単に、美脚運動もできてしまうという優れものです。
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自宅でできる簡単美脚体操


自宅で簡単にできる、簡単美脚体操をご紹介します。
下半身太りのタイプの方にも、この美脚体操がお勧めです。

まず、リラックスして、仰向けの状態になり、片方の膝を立てます。
立てた方の脚を、伸ばしている脚の方向に、ゆっくり息をはきながら倒していきます。
この時、両肩が地面から離れないように気をつけましょう。上半身が一緒に動かないよう。

倒した足が床に着いた状態を、10秒間保持します。

テストやトレーニングではありませんので、痛みがあるようなら、無理に膝を床に着ける必要はありません。痛みを伴わない位置で、静止するようにしましょう。

この順番を逆にたどって、ゆっくりと脚を元に戻していきます。仰向けの状態に戻ります。

今度は脚を替えて行います。
左右の運動で1セットとして、1日5セットを目安に行います。

下半身太りのタイプの方は、骨盤のゆがみが原因となって、下半身の血行が悪くなっている可能性があります。そのため、美脚を阻害するむくみなどが起こるのです。

また、
骨盤が広がっていることで、お尻だけが大きく見えてしまう原因にもなります。

美脚を手に入れるには、脚を細くすることだけを意識するよりも、その大本の原因である、骨盤の歪みを整え、これらの症状を改善することが大切なのです。

腰は上半身と下半身のバランスを整える大事な場所です。

上半身のサイズは変えずに、下半身のサイズだけを変えるダイエットはとても難しいものです。が、この体操ならそれを実現することが可能です。

これなら、自宅でも簡単に、毎日美脚に励むことができます。
今日から早速、美脚体操を始めてみませんか。
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ノーベル賞の美脚サプリメント?【レグレンス】

JUGEMテーマ:足エステ

今、ショッピングサイトで人気急上昇の美脚サプリメントが、レグレンス。このサプリメントは、ノーベル賞の理論を応用した美脚サプリメントです。

モニターとして使用した方すべてが、効果を実感したというサプリメントです。

永久無毒化法という理論で、下半身の血液治療として、実際に使用されているものです。美脚の天敵である老廃物の蓄積を改善し、無毒状態にしていく効果があります。

そして、

無毒状態にした後は、リバウンドしない体に体質が改善しているという、画期的なサプリメントです。

レグレンスの効果 の特徴は、効果が脚から始まっていくことです。
脚から始まった効果が、全身に行きわたり終了するまで、脂肪を落としていきます。

ということは、このサプリメントの効果は、美脚効果だけでないということです。体全体がスリムになることが、期待できます。

レグレンス服用後。

早い人なら1週間程度、効果の遅い方でも1か月程度で、脚のサイズが変化する効果を実感できるようです。

このサプリメントで美脚だけでなく、全身のダイエットをしたいなら、最低3か月の使用が望ましいそうです。

3か月で15kgのダイエットに成功した方もいらっしゃるとか・・・。
ただし、効果は人によって異なりますし、当レポートは、効果を100%保障するものではありません。

それでも。

できるだけ簡単に美脚を手に入れたい。
今までどんなダイエットも成果が出なかった。

今すぐインターネットのショッピングサイトで検索してみてはいかがですか?
レグレンスの、さらに詳しい情報はこちら→
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プロも愛用の美脚ソックス

JUGEMテーマ:ダイエット

美脚のプロといえば、脚のモデルさん。
日常的に、美脚を保つ努力が欠かせません。

そんな脚モデルさん達が、愛用していることで話題となっているのが、スラットスッキリゲルマソックスです。

スラットスッキリゲルマソックスは、履くだけで、足首から太ももまで、スッキリスリムな美脚へと変身させてくれます。

その秘密は、ゲルマニウムとチタンの相乗効果。

ゲルマニウムの力によって、脚全体の血行を促進します。
代謝を高め、細胞の働きを正常に整えます。

さらに、

チタンか発する電磁波によって、脂肪の燃焼を促します。
脚全体の代謝を、より一層高めていきます。

それだけではありません。
スラットスッキリゲルマソックスは、ゲルマニウムとチタンの効果だけに留まりません。

美脚の天敵は脚のむくみです。

脚全体のリンパの流れを、効率的に促進できるように工夫されています。足首、ふくらはぎと各部に合わせて、適度な圧力が加わるよう、編み方にも工夫がされています。

ゲルマニウム、チタン、リンパの流れを計算した編み方。
これらすべての効果が合わさることで、翌朝の脚が劇的に美脚へと変化することが期待できるのです。

長い間、脚にコンプレックスを持っていたあなたも、明日から美脚を手に入れることができるかもしれません。

あなたも一度、スラットスッキリゲルマソックスの美脚効果を実感してみてはいかがでしょうか?
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足ツボで簡単美脚ダイエット


美脚ダイエット・・・

あなたは、どのような方法を連想しますか?
運動したり、食事を制限したり、マッサージしたり。このようなことを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

毎日何かと忙しい生活をしていると、
美脚のための運動とはいえ、なかなか時間が取れず三日坊主になりがちです。

今回は、そんな忙しいあなたでも、
いつでもどこでも、簡単にできる美脚ダイエット法をご紹介しましょう。

ご紹介する美脚ダイエット法は、足ツボです。
足ツボの中でも、足痩せ効果のあるツボを刺激することで、美脚を手に入れます。

■承扶(しょうふ)
お尻の膨らみの真下にあるツボです。
お尻や太ももの引き締めに効果があります。

■血海(けっかい)
ひざの内側で指3本分離れたところにあるツボです。
ふくらはぎのむくみを解消する効果があります。

これらの美脚ダイエットに効果のあるツボを押します。

ツボの押し方は、
親指または人差し指の腹を使います。20秒程度、強くゆっくり刺激します。

写真がないのでツボの位置がわかりづらいかと思います。
具体的な場所を詳しく知りたい方は、インターネットなどを利用して確認してみてくださいね。

ツボを刺激するだけの簡単な方法です。
これなら、ちょっとした時間、気付いた時に、いつでもどこでも美脚の努力ができますよね。

ただし、簡単だからといって、やりすぎは禁物です。
一度にたくさんやったからといって、みるみる美脚になっていくわけではありません。

確実にツボを刺激することができれば、1日1、2回で、充分効果があります。
ぜひ、あなたの足痩せ美脚に役立ててみてくださいね。
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エステで美脚

JUGEMテーマ:足エステ

お得なラ・パルレの美脚エステをご紹介します。

人気モデル「押切もえ」さんのテレビCMでお馴染みのラ・パルレ。
期間限定で、WEBからの申し込みに限り、1回18,900円の美脚集中コースを、無料で体験できるキャンペーンを実施中です。

ただし、

ラ・パルレを始めて利用する方のみの特別企画で、定員になり次第終了してしまいます。美脚エステを体験したいなら、早めに申し込むようにしましょう。

この美脚集中コース。
その名前の通り「美脚」にポイントを絞ったコースです。

スリムな太もも。
キュッと引き締まったお尻。

たるみのない美脚ラインを手に入れることを目的としていきます。

1回60分のお手入れの中では、セルライトバスターという専用マシンを使って、太ももに溜まっているセルライトをしっかりと揉みほぐします。

さらに、
微弱電流とLEDの光を利用したLEDウェーブという機器を使用して、たるみのあるお尻のケアをしていきます。

さらにさらに、
ビブロエレクトロという機器で、低周波を利用して筋肉を刺激します。筋肉をやさしく刺激すれば、たるみのない、引き締まった美脚ラインを手に入れる効果も高まります。

お試し美脚エステコースは、コースの詳しい内容の説明も受けられます。美脚エステを受けるかどうか、迷っているのなら、このチャンスを有効利用して、実際に体験してからゆっくり検討したほうが、賢いかもしれませんよ。
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簡単に美脚効果を実感できるストッキング?


美脚を手に入れるために、欠かせないアイテムのひとつに、ストッキングがあります。

生脚で見せる美脚も、とても魅力的。

ですが、オフィスワークの冷え対策やドレスアップした際のお洒落アイテムなどとして、ストッキングは、たいへん重宝されています。

着用するだけで、美脚効果が期待できるタイプのストッキングが、登場しています。

「着圧ストッキング」と言われるタイプのストッキングです。
有名なところでは「メディキュット」や「スリムウォーク」のものがあります。

これらの着圧ストッキングは、hPa(ヘストパスカル)という、圧力値を採用しています。足首の圧力を一番高くし、ふくらはぎ、太ももへと徐々に圧力値が低くなるような設計です。

ストッキングを着用。
それだけで、常に下から上へと引き上げられている状態が作れるのです。

この状態によって、血行促進効果が向上します。
脚の疲れやむくみを防止することができますから、1日中、美脚で過ごせるというものなのです。

圧力と聞くと、絞り込まれてて、なにか窮屈なイメージを持たれるかもしれませんが、苦痛になるような締め付け感はありません。圧迫感がなく着用できるように工夫されていますので、1日中快適に着用することができます。

このストッキング。
履きにくいことが欠点のようです。

引き締め効果があるストッキングです。
そのため、普通のストッキングよりも履きにくいという欠点はあります。

ですが、
脚がむくみやすいという方には、特にお勧めです。

着用した瞬間から、簡単に美脚が実感できる、着圧ストッキング。
ぜひ一度試してみませんか?
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たるみをなくす美脚ストレッチ運動


たるみのない、引き締まった美脚。
女性なら、誰もがあこがれるものです。

テレビや雑誌などで活躍している女優さんやモデルさんたち。
彼女らのような美脚を手に入れようと、努力している方も多いかもしれませんね。

たるみのない、引き締まった美脚を手に入れるために、ぜひ取り入れたいただきたいのがストレッチ運動です。

ストレッチ運動とは、手や足を曲げたり、伸ばしたり、運動をすることによって、筋肉の状態を良好な状態にするものです。

極端な運動では、筋肉を疲労させてしまうため、美脚には好ましくありません。
ですから、運動的には激しくなく、それでいて、筋肉に適度な刺激を与えるストレッチ運動がベストなのです。

ご紹介するストレッチ運動は、エアロビクスや運動をしている方にはお馴染みの動きかと思います。
そのストレッチ運動のうち、美脚に効果のあるものを一つピックアップしました。

1.足を少し開いた状態で、膝を伸ばして座ります。
2.右手で左の足先を掴みます。
3.掴めない場合は、足先に軽く触れる程度でも十分です。
4.今度は逆脚です。左手で右の足先を掴み、右左交互にテンポよく行います。

このストレッチは、太ももの後ろの筋肉とお尻の筋肉に効果がある運動です。太ももの後ろのとお尻の筋肉が伸びていることを意識して行うと、より効果が高まります。

座った状態での運動に慣れたら、立った状態で行うとさらに効果が高くなります。

この他にも、ストレッチ運動として一般的に知られている動きが、美脚を作るために必要な筋肉を効率的に刺激できるものがあります。

ただし、どのストレッチ運動をするにしても、無理は禁物です。体の硬さや筋肉の柔軟性によっても、できる、できないがあります。伸びている筋肉が心地よく痛い。そんな程度で十分です。

ストレッチ運動は一番手軽な運動ですから、ぜひあなたの美脚に役立ててみてください。
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ウォーキングで健康的な美脚を手に入れる

JUGEMテーマ:足エステ

美脚を手に入れる方法にウォーキングがあります。

ウォーキングは、運動不足解消のために手軽に始められる運動としても人気があります。美脚を目的にする以外でも、ウォーキングされている方は、多いようです。

美脚を目的としてウォーキングするときは、正しい歩き方を意識して歩くことが大切です。

脚全体を動かして、一歩ずつしっかりと歩きます。
具体的に言えば、脚を動かす時に、脚の付け根の部分から、脚全体を動かして歩く感じです。そして、カカトからつま先の順で着地していくようにします。

わたしは、ウォーキングするときには、少し大股で歩くように意識しています。大股で歩けば、脚全体を使って、しっかりと歩くことができます。自然とカカトから着地します。

これが正しい歩き方です。

街中でよく見かけるのが、膝下部分だけが動いている歩き方や、つま先で歩いているような歩き方です。

こういう歩き方をしていると、ふくらはぎの筋肉が必要以上に発達してしまいます。歩けば歩くほど、美脚からどんどん遠ざかってしまいます。注意するようにしましょう。

これまで歩き方を意識していなかったなら、このようなウォーキングは、慣れるまでは少し歩きにくいかもしれません。

が、
ゆっくりなペースでもいいので、脚全体を使った正しく歩き方をしていれば、美脚効果は充分にあります。

脚全体を満遍なく使うので、脚全体の筋肉が綺麗に整えられます。
血行もよくなりますから、疲れに強い脚を作ることもできます。脚のむくみ解消にも、一役買いそうです。

仕事などで忙しい生活をしていると、運動不足になりやすいです。
健康な体作りの一貫として、ウォーキングを取り入れてみて、ついでに、美脚も手に入れてみるのもいいかもしれませんね。
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