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骨盤ダイエットを癖づけるコツは、効果を無視することです

骨盤ダイエットは、毎日続けることが大切です。
無意識のうちに毎日続ける癖がつけば、特別な作業ではなくなります。

でも、この癖づけが意外と難しい。
ダイエットを毎日続けることは、簡単なようで難しいものです。

無理に続けると、身体を痛めてしまうこともしばしば。
病気を悪化させてしまう場合もあります。

骨盤ダイエットは毎日続けることで効果がでます。
長く続けていくには、無理をせずリラックスした状態で行うことが大切になります。

駅で電車を待っているときに、ゴルフの素振りをするのが、私の癖です。
電車の中でも、握りを確認したりします。

これ、もう癖です。
無意識のうちにやってます。

骨盤ダイエットも同じ。
休憩時間や仕事の合間に、簡単な骨盤体操をします。

骨盤は日常のちょっとした動作でもゆがみやすいものです。
仕事で同じ姿勢を何時間も続けなければいけない人は、骨盤がゆがまないように気をつけます。

もう一つ、癖づけで大切なことは、原因を断ってしまうことです。
普通に生活していても骨盤はゆがみます。

骨盤をゆがませる動作や姿勢をしていませんか?

そもそも、骨盤がゆがまなければ、骨盤ダイエットは必要ありません。
骨盤がゆがむ原因を意識しながら生活することも大切です。

骨盤ダイエットの効果を、あせったり、急いだりしてもメリットはありません。
無理をせず、リラックスした気分で毎日続けることが一番大切です。

骨盤ダイエットを続けるコツは、効果を無視することです。
効果が出ていようがいまいが、関係ありません。
まずは、骨盤ダイエットの動作をすることを、癖づけます。

私のゴルフの素振りと同じです。
まず、動きを癖づけします。
動きが癖づけば、いつのまにか効果は現れているものです。

もちろん、時間に余裕のある時は、ゆがみやコリなどをマッサージでほぐしてあげます。

一日15分で充分です。
まずは、骨盤ダイエットの動きを癖づけることから始めてみましょう。

JUGEMテーマ:骨盤ダイエット

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