簡単美脚レポート−失敗しないニーハイブーツの選び方−

美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚を手に入れる美脚レポートサイトです。ニーハイブーツの選び方、ニーハイブーツで美脚に見せる方法などをご紹介します。
ニーハイブーツで簡単美脚!失敗しないニーハイブーツの選び方へようこそ。ニーハイブーツで美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚の敵、足のむくみや足の臭いの解消法は?ニーハイブーツを履きこなす。美脚になりたいあなたのための美脚情報サイトです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalinkpookmark |
<< 足のむくみを寝ながら解消するグッズ | ニーハイブーツで簡単美脚! | ガーターベルトの秘密の美脚効果 >>

ヨガのポーズで骨盤の歪みを矯正して美脚になるには?

JUGEMテーマ:ヨガ

美脚と骨盤は、互いに影響しあう、非常に深い関係があります。

左右の足の筋肉や柔軟性が、バランスの取れていない状態であると、それが原因で、骨盤に歪みが生じることがあります。

骨盤の歪みを矯正して正しい状態にすることで、美脚効果を期待するのは、一般的に知られている方法です。

その逆に、
脚のバランスを整えて、美脚を目指すことが、骨盤の歪みを解消することもあります。そして、それに効果があるのが、ストレッチだと言われています。

中でも、ヨガのポーズがお勧めです。

ヨガのポーズは、体の内部に働きかける力をもっています。骨盤の歪みを整えるという点で言えば、最も効果の期待できる方法なのだそうです。

骨盤の歪みを矯正して、美脚になれるヨガのポーズには、いくつかの種類があります。ここでは、初心者でも簡単にできるものをご紹介します。

サギのポーズです。
脚全体がスッキリします。

■まず、両脚をまっすぐに伸ばして座ります。

■次に、両手で右のふくらはぎを支えます。

■鼻でゆっくり息を吸いながら、背筋をまっすぐに伸ばします。このとき、骨盤が立つように意識してください。

■口でゆっくり息をはきながら、右足を持ち上げていきます。呼吸に合わせて、ゆっくりと持ち上げてください。そのまま10秒間保ちます。

このとき、背筋と足がきちんと真っ直ぐ伸びるようにすることを意識します。無理に力を入れて高く上げる必要はありません。上げる高さは、無理なく上げられる高さまでで十分です。

■ゆっくりと右足をおろします。同じ要領で、左足も行います。

初めはなかなか脚が上がらないかもしれません。でも、力任せに無理やり上げるのはやめましょう。かえって、足の筋などを痛めてしまうかもしれません。

ストレッチはどれも、毎日続けることでどんどん心地よくなるものです。
美脚を目指して、ヨガのポーズにチャレンジしてみませんか。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

スポンサーサイト

- | permalinkpookmark |

美脚アイテムを完全網羅

美脚を望むなら、美脚アイテムは必須です。 美脚アイテムを完全網羅 しました。 あなたにピッタリの美脚アイテムに、思わず出会ってしまうかもしれません。