簡単美脚レポート−失敗しないニーハイブーツの選び方−

美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚を手に入れる美脚レポートサイトです。ニーハイブーツの選び方、ニーハイブーツで美脚に見せる方法などをご紹介します。
ニーハイブーツで簡単美脚!失敗しないニーハイブーツの選び方へようこそ。ニーハイブーツで美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚の敵、足のむくみや足の臭いの解消法は?ニーハイブーツを履きこなす。美脚になりたいあなたのための美脚情報サイトです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalinkpookmark |

美脚の口コミ情報をたくさん見てみよう

美脚について、口コミを検索。
美脚アイテムの多さに驚きます。

脚が細く見えるデニムやブーツ。
代謝を高める運動系にエクササイズ系。
骨盤の歪みを矯正するものまで。

美脚に対するアプローチ法が、たくさんあることに気づきます。

美脚の口コミを読んでみました。
地道に努力を続けている。
そんな方が、たくさんいらっしゃるとわかります。

美脚を目指すなら、口コミ情報は、広くたくさん見ておくといいです。
あなたに適した美脚の方法が、きっと見つかります。

美脚に関する情報が少ないと、失敗したら終わりです。

ひとつの方法が、あなたにあっていなかった。
それだけで、美脚は無理と思ってしまいます。

「美脚なんて無理」

美脚について、イエスかノーか。
美脚そのものをあきらめることになります。

たくさんの美脚情報があれば、次を試せます。

「これ、わたしにはあってないから、次はこの方法で」

方法に対しての、イエスかノーです。
美脚という目的は失われません。手段を変えていくだけです。

美脚のアプローチはたくさんあります。

インターネットだけに限りません。
雑誌やテレビCMでも、たくさん紹介されています。

口コミを参考に、美脚情報をたくさん集めてみましょう。
いろいろ試してみて、あなたにピッタリの美脚アプローチを見つけましょう。

JUGEMテーマ:ボディケア

美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚を保つポイントって、実は・・・

スラっとした綺麗な美脚。
ずっと美脚のまま保っておきたいですよね。

せっかく苦労して手に入れた美脚。
一時の夢で終わらせてはもったいないです。

美脚は、若々しい印象を与えます。
アンチエイジングという意味でも、美脚を保つ努力は忘れたくないものです。

誰でも簡単にできる、美脚を保つポイントをあげてみます。

◆リンパの流れを活発に

脚のむくみは、美脚の最大の敵です。老廃物を脚に溜めない状態を作ることが大切です。リンパマッサージなどをしてみるのも効果的です。

◆塩分の摂りすぎ、お酒の飲み過ぎに注意

塩分やお酒は、必要以上にお水を飲んでしまいます。水分を摂ることは健康にいいんですが、水分を摂りすぎると、むくみの原因となってしまいます。

◆体を冷やさない

体を冷やすと、代謝が悪くなってしまいます。生足もオシャレとしてはいいんでしょうが、それが原因で体が冷えてしまっては、元も子もありません。気をつけましょう。

◆湯船にゆっくりつかることを習慣に

湯船にゆっくりつかるのが、血行促進ができる一番手軽な方法です。湯船につかって体を中から温めながら、一日の疲れをスッキリ解消する。美脚を保つためにとても大切です。

わたしはゆっくり半身浴です。

◆脚を心臓より高くして寝る

老廃物を脚に溜めないためです。血液は、心臓に向かって流れています。これを利用して、脚に老廃物が溜まってしまうことを防ぎましょう。寝相が悪くなければ、寝てる間も、美脚保存です。

美脚を保存するポイントを5つほどあげてみました。

どれも簡単な方法です。簡単すぎるからなのか、意外とやっていない人が多いようです。

美脚の保存のために、特別な何かをするよりも、誰にでもできる普通の対策をしたほうが、効果的。特別なトレーニングは、基本的な対策をやった後でもいいんじゃないかと思います。

美脚を保つ、最大のポイント。
それは、代謝のよい状態を保つことです。

結局、美脚であり続けるためには、健康であり続けることが大切ってことですね。これを機会に、あなたの生活を見直してみませんか?

JUGEMテーマ:足顔のむくみ

美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚のイメージ。ハッキリしてますか?

美脚はファジーです。
ハッキリしてるようで、とっても抽象的な言葉です。あなたの目指す美脚のイメージ。他の人とピッタリ同じとは限りませんよね。

人が感じる、美脚の条件も同じ。
男性の目線と女性の目線とでは、美脚のとらえ方に、違いがあるようです。

女性が理想とする美脚。
ズバリ、見た目重視の美脚です。

多くの女性がもつ、美脚のイメージは、細くて長い脚。
この一点を重視しているようです。

その証拠が、女性の服装。

脚が長く見えるスカートやパンツ。気になる太ももが隠れるひざ丈パンツ。細く長い脚をイメージする服装を選ぶ傾向があります。

一方、男性が理想とする美脚の条件。

それは、見た目と質感です。
引き締まった足首や膝。ハイヒールを履いた時のアキレス腱。見た目の美脚としては、もちろん、魅力的です。

その一方で、質感も重視します。

たとえば、ミニスカートやホットパンツから覗いている太もも。
こういったところにも、美脚として魅力を感じるようです(やらしい意味ではなく)。

モチモチ感、プルプル感といった質感。
これらを美脚の条件としてあげる男性もたくさんいます。

単純に、「脚が細くて長い。だから美脚だ」とは行かないようです。

美脚のとらえ方。
女性と男性では、重視するポイントが、微妙に違いますね。

さて、あなたは、どのような美脚をイメージしますか?

異性を意識した美脚?
そんなことに関係なく、あなたのイメージした美脚?

答えは、あなたの自由です。

目指す美脚のイメージは、どちらでもいいんですが、ひとつだけ。
イメージは、ハッキリと、しぼっておいた方が効果的です。

ジムでの筋力トレーニングでも同じです。
理想の体型をイメージしてトレーニングするのと、ただただ必死にするのとでは、効果がぜんぜん違うそうです。

脚、だけじゃなくて、体全体とのバランスも考えながら、あなたのイメージした美脚を目指して、美脚トレーニングに励みましょうね。


美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

あなたが美脚になれない理由は?

美脚トレーニングを続けていても、なぜか脚が綺麗にならない。

どうしても、脚が太くなってしまう理由。
これがわかれば、美脚への道も近づきます。

美脚のためにする、部分ダイエット。
一般的には、これ、かなり難しいようです。

「脚だけ痩せたい」というような部分的なダイエット。
なぜ難しいかというと。

たとえば、体重を減少させるダイエットは、ちょっと食事に気を使うだけでも成功します。ですが、足痩せなどの部分痩せは、「食事に気を使う」だけでは、効果があがらないからです。

「脚だけ痩せる」って、都合がよすぎるような気もしますし・・・。

わたしたちが普段、何気なくやっている行動。
その中にも、美脚になれない理由がたくさん潜んでいます。

わたしは今、脚を組んでこのレポートを書いています。電車に座っていても、脚を組む人って、たくさん見かけます。

「脚を組む」っていう姿勢。
何気ないこの姿勢が、原因だったりします。

脚を組んで座る。
横座りでソファーに寄り掛かる。

このような姿勢が、体のゆがみを作ります。

「えっ、美脚と体のゆがみに、いったい何の関係が?」
と思ってしまいます。美脚とはあまり関係なさそうに、感じます。

体がゆがむと、体のバランスが崩れます。
体のバランスの崩れが、女性特有の下半身太りという状態になりやすくします。

他にも美脚になれない理由があります。

わたしは、時間があれば、一駅分くらい歩くようにしています。駅の上り下りは、階段です。ストレス解消にもなるし、脚に心地よい負荷がかかるし。

これだけでも、ずいぶん違ってきます。
細くなるとは言いませんが、太くなることはありません。自然な脚です。

あなたは、1日にどれくらい歩いていますか?
「歩くの、しんどい」って、歩くことを面倒がって、エスカレーターやエレベーターを使っていませんか?

文化が進んでいるのは、うれしいことです。すごく便利な世の中です。たくさんの恩恵を受けています。

この、すごく便利な世の中に、歩く機会を奪われてしまいました。
極端に、歩かなくなりました。

文化の進歩が原因で、脚の機能が衰えています。
正しく歩くことを身につけるのが、難しくなっているんだそうです。

正しく歩く。

変な言い回しですが、大切です。正しい歩き方をしないと、脚のバランスが崩れます。太い脚を作ってしまいます。

美脚のレッスンやテクニックはたくさんあります。
リンパマッサージもそうです。バレリーナのような運動をするのもいいでしょう。

「なのに、なかなか美脚になれない」

美脚になれない原因は、普段の何気ない行動に隠されているかもしれません。一部分の時間で、美脚トレーニングをしていても、その他のたくさんの時間で、美脚にならないための行動をしているのかもしれません。

正しい座り方や正しい歩き方。
正しい体の使い方をマスターすれば、美脚への道が、急接近するかもしれませんよ。

JUGEMテーマ:足エステ

美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

膝の黒ずみ対策で、美脚ケア

スリムな脚を目指すばっかりに、お肌のケアを忘れていませんか?

一生懸命に努力して、手に入れたスリムな美脚。
お肌のケアを怠っていては、せっかくの美脚も台無しです。スリムな脚も、お肌にトラブルがあっては、色あせてしまいます。

美脚に関連して、肌のトラブルで多いのが、膝の黒ずみです。

膝は、関節です。そのため、皮膚が頻繁に伸縮します。
だから、他の肌よりも、色が黒く見えるものです。

「膝を伸ばした時は、あんまり気にならない。なのに、立った時の膝が黒く見える」
この現象は、その影響です。

「いやいや、膝を伸ばした状態でも、黒ずみが気になるよ」
っていう場合は、ちょっとまずいです。色素沈着が進んでいる証拠です。

色素沈着とは、紫外線を浴びることが原因で起こります。
が、他にも原因があります。

◎美脚のためにする、膝のケア。必要以上に膝をこすっていませんか?
◎入浴時。ナイロンのタオルで、膝をゴシゴシ洗っていませんか?
◎室内の移動。横着して、膝歩きしていませんか?

膝の角質が硬くなります。ちょっとしたことで、膝の黒ずみがどんどん進行しています。もちろん、これらのことは、美脚を手に入れたいあなたは、しない方がいいです。

膝の黒ずみケア。
大切なのは、保湿です。

お風呂上りに、ボディーミルクなどで、しっかり保湿しましょう。保湿することで、新陳代謝が正常に戻ります。だんだん、綺麗な膝へと生まれ変わります。美脚に一歩近づきます。

膝の黒ずみが気になりだすと、ついつい力が入りすぎてしまいます。
美脚ケアをする時は、「優しく丁寧に」を心がけるといいですね。

JUGEMテーマ:ボディケア

美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚筋を鍛えて、バレリーナの美脚を手に入れる

バレリーナのような美脚を手に入れる。
そのために効果的なのが、美脚筋を整えることです。

美脚筋。
といっても、聞きなれない言葉ですね。

簡単に説明します。

美脚筋とは、脚を綺麗に見せるために必要な筋肉です。
具体的には、太ももの内転筋、ひざの後ろ側にある足底筋、スネの部分にある前脛骨筋などです。

バレリーナって、みんな、スリムで引き締まった足をしてます。魅力的な美脚です。
足の綺麗なバレリーナたちは、毎日のレッスンをとおして、美脚筋が鍛えられているそうです。

でも、勘違いしないでくださいね。
バレリーナのような激しいトレーニングをしなければ、美脚にならないわけではありません。

今までどおり、体操やマッサージなどの、手軽にできる簡単な方法で、美脚筋を鍛えることができます。たとえば・・・、

一番手軽な方法が、美脚筋をトレーニングできる靴下を利用する方法です。カタログショッピングで有名なフェリッシモのコレクションで扱っています。

美脚エクササイズでは、タオルトーレ二ングが、簡単で効果的です。

まず、床にタオルを広げます。で、足の指をギュッと握って、ギャザーを作ります。毎日10回ずつでも、50回ずつでも。あなたのリズムで続けてみてください。

急にたくさんやっても、筋肉痛になるだけです。
特に、日ごろ足の筋肉を使っていないなら、結構疲れると思います。

この足の指をギュッとする方法は、故障した脚のリハビリ運動としても取り入れられているトレーニングです。少し地味な感じもしますが、毎日少しずつ積み重ねていけば、美脚筋を効率的に鍛えることができます。

美脚のイメージとして、バレリーナの足を目標にするなら、単に足を補足するだけではなく、美脚筋も鍛えてあげましょう。

JUGEMテーマ:ボディケア

美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚の敵セルライトを除去する方法

JUGEMテーマ:アロマテラピー

美脚を手に入れる。
その最大の敵と言われているのが、セルライトです。

セルライトがあるのは、脚が太いと感じている方だけではありません。
スラっとしたスッキリ美脚の方にも、セルライトが現われます。

セルライトとは、脂肪細胞に水分や老廃物が付着してしまったものです。残念ながら、一度できてしまったセルライトは、簡単に除去することができません。

しかし、間に合う場合もあります。

太ももやふくらはぎをつまんだ時に、変な痛みを伴わない状態。これなら、まだ間に合います。積極的にケアすることで、美脚を取り戻せる可能性があります。

痛みがなく、ふくらはぎや太ももをつかんだ時に、皮膚がブツブツした状態になるのは、セルライトの初期症状です。今のうちに、セルライトを退治してしまいましょう。

美脚の敵であるセルライトのケア方法。いくつか方法があります。
中でも、一番大切なのが、リンパの流れを良くすることです。

自宅でするなら、半身浴や足湯などが、手軽でいいでしょう。

美脚には、ストレスを取り除くことも大切です。
ですから、リラックス効果が期待できるアロマオイルを使ったマッサージもいいでしょう。

アロママッサージでは、フェンネルスイート、グレープフルーツ、ジュニパー、セラニウム、シダーウッドの精油をブレンドしたものを使用すると、セルライトが柔らかくなる効果があるそうです。

キャリアオイルに各1滴ずつ入れたもので、気になる部分をしっかりと揉みほぐすようにします。塗るだけでも効果があるようです。

試してみる価値はありそうですよ。
美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚の集中ケア 【ヤムナフットフィットネス】とは?

JUGEMテーマ:ヨガ

美脚のための集中ケアとして注目されているのが、ヤムナフットフィットネスです。

ヤムナというのは人の名前です。ヤムナさんです。
ヤムナ式フットフィットネスと言ったところでしょうか。

美脚にも効果がある【ヤムナ】という方法は、ヤムナ・ゼイクさんが発案した、癒しと健康を作り上げていく方法です。

この方法は、ヤムナさん自身が、出産によって故障した股関節を癒す体験の中から誕生しました。

彼女は、ヨガのインストラクターであり、アロマセラピストでもあります。これらの知識を取り入れながら、心地よく体を整えていくことを目的として考案したのが、ヤムナフットフィットネスです。

美脚を作るヤムナフットフィットネスでは、全体がデコボコしている半球体でゴム状の専用器具を使用します。

まず、この専用器具にうまく乗れるようになるトレーニングから始まります。ここがヤムナフットフィットネスの中で一番重要な部分です。

正しく力を加えないと、かなり不安定な状態になります。
普段、姿勢が悪いことが、身をもって実感できます。

これが第1ステップです。

上手に乗れるようになると、次のステップに移っていきます。かかと立ち、つま先立ち、指の柔軟などのエクササイズを行っていくという流れです。

初めての方でも、開始からわずか数分で、全身がポカポカ温まり汗ばんでくるのを実感します。たった1回でも、かなりの美脚効果が実感できるそうです。

美脚をつくるヤムナフットフィットネス。

東京青山の【青山Rhythm】で体験できますので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
美脚の秘訣 | permalinkpookmark |

美脚アイテムを完全網羅

美脚を望むなら、美脚アイテムは必須です。 美脚アイテムを完全網羅 しました。 あなたにピッタリの美脚アイテムに、思わず出会ってしまうかもしれません。