簡単美脚レポート−失敗しないニーハイブーツの選び方−

美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚を手に入れる美脚レポートサイトです。ニーハイブーツの選び方、ニーハイブーツで美脚に見せる方法などをご紹介します。
ニーハイブーツで簡単美脚!失敗しないニーハイブーツの選び方へようこそ。ニーハイブーツで美脚に見せる、簡単で効果的な方法とは?美脚の敵、足のむくみや足の臭いの解消法は?ニーハイブーツを履きこなす。美脚になりたいあなたのための美脚情報サイトです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalinkpookmark |

本当の美脚の条件とは?

美脚。
あなたは、どのような脚をイメージしますか?

たるみやむくみのない、引き締まった細い脚。
こんな感じでしょうか。

いわゆる「美脚」と言われる脚。
これには、いくつかの条件があります。

太もも、膝、ふくらはぎ、くるぶし。
この4点だけがくっついている脚。

一般的には、これが美脚です。
単に細い脚が、美脚ではありません。

細いだけの脚では、この4点がくっつきません。
逆に、太い脚は、隙間が見えない状態になるそうです。

美脚には、ある程度の肉付きも必要なんですね。

むくみのない脚。
これも、美脚の条件です。

朝と夕方で、脚の太さが違う?
朝は美脚なのに、夕方はむくみが出てきて、美脚じゃない、とか。

残念です。
それでは、美脚とは言えません。

足のむくみも、しっかりケアしておく必要がありそうです。

意外に忘れられているのが、お尻。
実は、美脚の条件です。

脚だけケアして、お尻のケアを忘れていませんか?

スッキリした綺麗な脚。なのに、お尻の形が悪い。
これでは、せっかくの美しい脚も台なしです。

キュッとあがったお尻も、美脚には欠かせない条件です。

女性の体は、お腹やお尻に、脂肪が付きやすい体質です。
日頃から意識してケアしないと、お尻だけが大きい、バランスの悪い体型になってしまいます。
脚だけでなく、お尻にも、気を使ってあげましょう。

肉付きのいい脚。
むくみのない脚。
キュッとあがったお尻。

美脚で重要なのは、脚全体のバランスです。
(見た目だけでなく、足の臭いも、ケアしたいところです)

太ももだけとか、ふくらはぎとか。
脚の一部分をクローズアップしても、美脚にはなりません。

もっと言えば、足だけを見ても、美脚になりません。
脚だけが異様に細くても、美しくありません。
バランスが悪くなるだけです。

美脚を考えるときは、一度、体全体を見ます。

体全体を鏡に映して、バランスをチェックしてみてください。
あなたの美脚のヒントが、手に入るかもしれませんよ。

JUGEMテーマ:足エステ
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

最強の美脚アイテム、下駄!

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

美脚と下駄。
一見何の関係もないような組み合わせです。

「下駄が美脚に効果的です!」
って言われても、いまひとつピンとこないかもしれません。

日本古来から愛用されてきた下駄。
実は、履いて歩くだけで美脚運動ができる、美脚アイテムとして優れものだったんです。

下駄や草履を利用したことがあるなら、ご存じだと思います。

下駄や草履は、鼻緒を足の指で掴んで歩きます。靴やブーツと違い、足の指を使いながら歩くことになります。

実は、これが美脚に効果的な運動になります。

では、足の指を使って歩くことで、どのような効果が得られるかというと・・・

■足底筋を鍛えることができる
■むくみの改善になる
■普段使われにくい脚の内側の筋肉を刺激できる
■脚全体の引き締め効果がある
■通気性がいいので、足の臭いも安心できる

もちろん、同じような効果は、美脚エクササイズやリンパマッサージを行っても得られます。が、わざわざそのための時間を取る必要があります。

しかし、この方法は、下駄を履いて歩くだけです。美脚運動というのも恥ずかしいくらい、自然にできることです。

買い物しながら、外出を楽しんでいる間に、勝手に美脚運動にもなっている。まさに、一石二鳥です。

夏は素足で快適に。
寒い時期でも、5本指ソックスなどで工夫すれば、1年通して使える美脚アイテムです。

最近では、和風のアイテムをオシャレに取り入れることも流行しています。ファッションの幅も広がります。

ロールアップデニムに下駄の組み合わせ。

いかがですか?
悪趣味ですか?

あなたも、下駄を履いて歩くだけの簡単美脚法を取り入れてみませんか。

最強の美脚アイテム【下駄】を今すぐチェック!
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

脚を転がすだけでセルライトが解消してしまう

JUGEMテーマ:ボディケア

美脚を保つアイテムとして、爆発的な人気を集めているのが、セルローラー です。

このアイテム、美のカリスマと呼ばれる、メイクアップアーティストのIKKOさんが愛用のアイテムとして紹介されたことで火がつきました。

セルローラー は、突起のついたローラーを、脚の気になる部分で転がすだけ。

自宅でテレビを見ながらコロコロ。
お仕事のちょっとした合間でコロコロ。
お出かけ先で一休みしてコロコロ。

脚の気になる部分を転がすだけで、美脚に不要なセルライトを解消することができる商品です。

セルローラー は人気の高さから、いろんな場所で購入できるようになりました。中でもお勧めは、通信販売です。

店頭で購入を考える場合、品切れ入荷待ちということも多々あります。人気の高い商品なら、なおさらです。

その点、家にいながら在庫確認できる通信販売は、非常に便利です。

ネット通販なら、楽天がお勧めです。
セルローラー に限らず、美脚アイテムが網羅されています。思いがけず、あなたに最適の美脚アイテムに出会えるかもしれません。

また、同じ商品を店舗間で比較するのにも便利です。

セルローラー を今すぐチェック!
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

室内用美脚トレーニングアイテム


「自宅で簡単に美脚トレーニングしたい」

そんなあなたにお勧めしたい商品があります。

美脚アイテムとして人気を集めている“グーポ”をご存知ですか?
毎日10分、履いて立っているだけで、美脚をゲットできるという商品です。

グーポを履くことで美脚効果が期待できる。
これには、いくつか理由があります。

■理由その1

グーポを履くことで、正しい姿勢を保つことができます。そのため、普段使われにくい下半身の筋肉が刺激されます。効率よく、下半身の筋力トレーニングができます。

■理由その2

美しい姿勢を作るトレーニングができます。ですので、美脚には欠かせない、正しい歩き方ができるようになります。

■理由その3

正しい姿勢を手に入れることで、骨盤にもいい影響を与えます。

■バランスの良い下半身の筋肉を手に入れる効果
■正しい歩き方を手に入れる効果
■骨盤を正す効果

これらの効果で、たるみのない引き締まった美脚を手に入れることができます。また、疲れやすかった足が、疲れにくい足へと変化します。

グーポは、とても特殊な形をしています。
なので、はじめは真っ直ぐ立つのも大変かもしれません。

慣れるまでは、キッチンや洗面所に立つ時に使用することから始めてみるといいでしょう。

慣れてきたら、徐々に移動を取り入れます。
歩きながらトレーニングしていきます。

腹筋と背筋を意識して、バランスを取りながら歩くことで、美脚トレーニングも効率がアップします。

ほとんどの方が、1週間程度のトレーニングで脚の変化が実感できるようです。
数週間後、あなたも美脚の仲間入りかもしれませんね。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

子育てママに人気の美脚パンツ


育児に毎日たいへんなママさん達。
でも、オシャレには手を抜きたくないようです。

今、育児中のお母さんたちの間で、美脚効果のあるユニクロのストレッチパンツが定番アイテムなんだそうです。

ユニクロのストレッチパンツといえば、藤原紀香さんが、あの美脚で素敵に履きこなしているCMでお馴染みの商品です。

子育てママの多くは、普段のファッションアイテムとして、スカートよりもパンツを愛用しています。少し前までは、ジーンズも人気がありました。

でも、ジーンズでは、ちょっとしたお出かけには向かないことや速乾性がないこと、動きにくいことなどの理由から、カラーバリエーションの豊富なコットンのストレッチパンツが定着してきたようです。

数あるストレッチパンツ。

その中でも、ユニクロの商品が人気を集めているのは、種類が豊富だから、という理由だけではありません。

ユニクロのストレッチパンツが人気のある一番の理由。
それは、美脚効果も、しっかりと考慮された商品だからです。

子育て中といっても女性です。
オシャレには、手を抜きたくないですからね。

根強い人気のブーツカットや最近流行しているスキニーパンツなど種類も豊富。

お尻を小さく見せる工夫や脚長に見せる工夫など、美脚効果がきちんと考えられて製作されています。

機能性も美脚効果もある。
その上、2,990円とは驚きです。

実用的であり、美脚効果もあるユニクロのストレッチパンツ。
子育てママの美脚アイテムとしては、最優秀商品と言えるのではないでしょうか。

※商品の内容や価格は、変更になっている場合もあります。ご購入の際に直接ご確認くださいませ。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

ガーターベルトの秘密の美脚効果


ガーターベルトに美脚効果があることをご存知でしたか?

使う機会の少ないガーターベルト。
意外にも、このガーターベルトに美脚効果があるようです。

美脚効果の秘密は、ガーターベルトで使用するストッキングです。

ストッキングと聞くと、パンティーストッキングを思い浮かべる方が多いことでしょう。ですが、いわゆるパンストと、ガーターベルトのストッキングには違いがあります。

パンストは、使用頻度が高いことから、様々な体型や動きに対応できるように、伸縮自在という性質を持っています。一方、ガーターベルトのストッキングは、伸縮性の少ない素材で作られています。

この違いが、美脚効果の秘密です。

伸縮性の少ない素材。
ということは、適度に脚を引き締めてくれる効果があるということです。

そのため、強制的に、引き締まった美脚へと矯正することができます。力技に近いですが、美脚に見せることができるという訳なのです。

これまで、ガーターベルトは、セクシーランジェリーとして扱われることがほとんどでした。ですが、最近では、お洒落アイテムとして、楽しんでいる方も増えてきています。

毎日じっくり美脚トレーニングを続けることも、もちろん大切です。

ですが、ガーターベルトとストッキングの美脚効果を利用すれば、すぐにでも、ショートパンツやミニスカートにも、チャレンジできるかもしれません。

ガーターベルトとストッキングで、お洒落を楽しみながら、美脚効果も期待できます。
ぜひ一度体験してみてください。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

ヨガのポーズで骨盤の歪みを矯正して美脚になるには?

JUGEMテーマ:ヨガ

美脚と骨盤は、互いに影響しあう、非常に深い関係があります。

左右の足の筋肉や柔軟性が、バランスの取れていない状態であると、それが原因で、骨盤に歪みが生じることがあります。

骨盤の歪みを矯正して正しい状態にすることで、美脚効果を期待するのは、一般的に知られている方法です。

その逆に、
脚のバランスを整えて、美脚を目指すことが、骨盤の歪みを解消することもあります。そして、それに効果があるのが、ストレッチだと言われています。

中でも、ヨガのポーズがお勧めです。

ヨガのポーズは、体の内部に働きかける力をもっています。骨盤の歪みを整えるという点で言えば、最も効果の期待できる方法なのだそうです。

骨盤の歪みを矯正して、美脚になれるヨガのポーズには、いくつかの種類があります。ここでは、初心者でも簡単にできるものをご紹介します。

サギのポーズです。
脚全体がスッキリします。

■まず、両脚をまっすぐに伸ばして座ります。

■次に、両手で右のふくらはぎを支えます。

■鼻でゆっくり息を吸いながら、背筋をまっすぐに伸ばします。このとき、骨盤が立つように意識してください。

■口でゆっくり息をはきながら、右足を持ち上げていきます。呼吸に合わせて、ゆっくりと持ち上げてください。そのまま10秒間保ちます。

このとき、背筋と足がきちんと真っ直ぐ伸びるようにすることを意識します。無理に力を入れて高く上げる必要はありません。上げる高さは、無理なく上げられる高さまでで十分です。

■ゆっくりと右足をおろします。同じ要領で、左足も行います。

初めはなかなか脚が上がらないかもしれません。でも、力任せに無理やり上げるのはやめましょう。かえって、足の筋などを痛めてしまうかもしれません。

ストレッチはどれも、毎日続けることでどんどん心地よくなるものです。
美脚を目指して、ヨガのポーズにチャレンジしてみませんか。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

美脚マシンで簡単美脚

JUGEMテーマ:足エステ

簡単に美脚を手に入れるのに有効な手段の一つが、美脚マシンを利用することです。

レッグマジックという美脚マシンをご存じですか?
モデルに女優にと、テレビや雑誌で大活躍の田丸麻紀さん愛用の美脚マシンです。

レッグマジックは、1回たったの60秒。
気になる内ももや外もも、お尻など、下半身の筋肉を、効率よく鍛えてくれます。

美脚マシンと聞くと、大掛かりな器具のように思えます。

「使いこなせる?」
「置き場所は大丈夫?」

など心配な方もいらっしゃるでしょう。

ですが、このレッグマジックは、レールに足を乗せて、閉じたり開いたりするだけです。
誰にでも簡単に、美脚トレーニングに取り組むことができます。

ノブを緩めて折りたためる設計ですので、専用の収納スペースを確保する必要もなく、邪魔になりません。

さらに、30日間の返品保証つき。
もし、このマシンで美脚にトライしてみて、満足できなければ、保証期間内であれば、使用後の商品でも返品することができます。

美脚効果や使い勝手などに迷っているなら、商品が届いて、実際に使用してみて、レッグマジックの美脚効果を確かめてみるのもいいかもしれませんね。

テレビを見ながらリビングで、顔のパックの待ち時間に寝室で、家事の合間にキッチンでなど、自宅にいながら、しかも手軽に美脚運動ができるレッグマジック。

あなたの美脚を作れるマストアイテムとなること間違いなしですよ。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

O脚を美脚に矯正改善

JUGEMテーマ:ボディケア

美脚を求めて努力をしている人で、O脚に悩みを抱えている人はたくさんいます。

日本人の8割から9割がO脚なのだそうです。骨格の遺伝でO脚になりやすかったり、横座りの状態が多いことが、O脚になる原因です。

とはいっても、日本人の中にも、モデルさんのように、真っ直ぐ、スラっと伸びた美脚をお持ちの方もたくさんいます。

「日本人だから、O脚でもは仕方ない」
と美脚を諦めてしまうのは、少し早い気がします。

なぜなら、O脚は矯正できるからです。

O脚を改善して、美脚を手に入れるために、自分でできるエクササイズもあります。が、骨格を知り尽くしたプロの手を借りるほうが、間違いもなく、効果も高いことでしょう。

美脚のために、O脚の矯正をするのなら、若いうちに行うのが理想です。女性の場合、30代を境目として、体型の変化を実感することが多くなります。

脚に限らず、体の中でバランスの崩れた箇所が増えてくると、まっすぐに綺麗に伸びた美脚を手に入れることが、困難になってきます。

整体院で、O脚矯正の施術を受けると、40代50代の方でも、矯正の効果は明らかに出てきます。ですが、20代のうちから矯正を受けている方と比較すると、まっすぐな脚にしていくのに、限界が生じるようです。

美脚のためのO脚矯正は、年齢の早い段階でする必要があるといえるでしょう。

整体院での数回の施術で、O脚がかなり改善されるそうです。
美脚を手に入れる際、O脚など、脚の骨格のバランスに不安があるときは、一度整体院で体のバランスチェックを受けてみるといいでしょう。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

ボトックスで簡単美脚整形


美脚を目指す人たちの間で、メスのいらない整形、いわゆるプチ整形という方法を利用する人たちが方が増えてきました。

そんなプチ整形の中でも、美脚効果を可能にするのは、ボトックス注入です。

ボトックスとは、足痩せ治療をはじめ、シワ治療、小顔治療、多汗症治療などに使われている方法です。

ボトックスの効果には、必要以上に発達してしまった筋肉の働きを抑える効果があります。

ボトックスで、気になる部分の筋肉を減退させることができます。その結果、スッキリとした美脚ラインを手に入れることが可能になります。

ボトックスによる足痩せ、美脚治療は、即効で美脚効果が実感できるような方法ではありません。ボトックスの施術後、数週間かけて自然に変化していく方法です。

自然に美脚に変化していきますので、
「ある日突然、脚が細くなって、プチ整形で美脚を手に入れたことがバレてしまった」

というような心配もありません。

ボトックスの効果の持続期間は、長い人で半年程度です。
ですから、ボトックスの注入を中止すれば、元の状態に戻すことも可能です。

ボトックス注入のこれらの特徴を利用して、
数か月後に控えた結婚式から逆算して、ボトックス治療を受ける。

そんな方もいらっしゃるようです。

我慢が必要なダイエットや何回も通い続けるエステに比較すると、1回の施術で美脚効果が数か月持続するわけですから、時間もお金も、無駄なく、有効に使うことができます。

美脚をはじめ、小顔やシワ治療など、ボトックスという方法を利用したプチ整形は、今後ますます、手軽なものになっていくことでしょう。
簡単美脚成功レポート | permalinkpookmark |

美脚アイテムを完全網羅

美脚を望むなら、美脚アイテムは必須です。 美脚アイテムを完全網羅 しました。 あなたにピッタリの美脚アイテムに、思わず出会ってしまうかもしれません。